burogu

正直25日にブログ更新するとはなんとも…

 

 

みなさまは今年楽しみましたか?

なんだかんだ言って一年が過ぎるのは早い派と長かったな、なんて人に分かれると思います。

自分は長かったなんて思ってます。長かったたのはいいことなのか悪いことなのかまったくわからないですけども、年をとるにつれて時間が流れるのが早くなるなんて言いますし正直若い証拠かもしれない。

 

早いのはやっぱり楽しいことばかり、みんなと遊んだ日なんかすぐ終わってしまうし記憶にありそうであんまりなかったしてしまう。そう考えると長いことはつらかったとも取れますし、楽しくなかったなんて…そうもおもえてしまいます。

 

いやーよくないですね、人生は楽しくいかないと

 

去年の今頃何やってたのかまったく覚えてないの現状だし、一年がはやかったといえば早かったのかもしれない(どっちやねん)

 

 

ともかく今年が終わるにつれてクリスマスや大晦日、元旦なんてのイベントがあるのは事実。

くりすますはいいイベントであってほしい、といいつう内心の隣くらいでは彼氏、彼女もちのひとはいいなぁなんて、おしあわせにーなんて思って普通の休日になっちまいました。

 

Jazzなんかききながら書いてたら心がしんみりしちゃいましてね…もうつかれましt

 

 

 

 

 

とかいいつつまだかきますけどね。

 

そういえば1か月ごとに更新するだなんて言いましたけどあれは嘘です。といっても完全に忘れてましたけど。ただ1本ごとの量は多く書くつもりなのでそれでカバーしてほしいなと。

 

てなかんじでなにをかこうかなっておもったところでお題スロットを回したところっていうのと質問箱で元カノの話をしろと言われましたがあんまりよくないんじゃね?みたいなね…公の場所で話すようなことではないとってことで知りたい人はさしでご飯でも行きましょうね

 

そもそも自分は聞き手がわなのでしゃべるたちではないのではなしを引き出す力も必須です。聞いてて楽しいはなしもつまらないはなしも聞いてるだけでいいみたいなそんな感じなので話したい人は自分を誘ってくれると適当にホイホイいきますよ。

 

ところでTwitterの話なんですけどこういう人が挙げてる画像無茶苦茶好きなんですよ↓

 

 

twitter.com

↑ぜひ見てください

 

このものけなさというかしずけさというかモノクロな感じ。とても心にはまるかたちでよいです。共感したらぜひフォローしてあげてください(回し者ではありません)

こんな感じの雰囲気とやわらかさとシンプルさとあたたかさを持ったものが無印良品の雑貨に多くあります。特に女子から男性まで多くのかたに万人受けするであろうものばかりです。かわいいといえばかわいいしかっこいいといえばかっこいい。どちらも併せ持った最強アイテムなので誕プレに困ったらとりあえず無印!

そしてかぶりそうな予感がしたら手作り感を出したものと一緒に挙げるのがベスト!

自分は折り紙で追ったサンタクロースとかちょっとした手紙なんかをつけるのがいいかと…

 

ここまでただの文章で読むのに疲れた人もいると思いますがとりあえずこのまま続けますね↓↓↓

 

 

 

さっきみかけたツイートにあったんですけど歩く歩幅とかスピードが合わせられないやつはクソみたいなツイートね…

 

俺やん…みたいな

あああ、まぁわかりますよクソだもん

 

ごめんてごめんて

ゆるしてや…わかるんやったらさいしょからいってやぁ

 

ってことで毎年反省の虫と化してます(東京03 スマイルハウジングより)

 

まぁツイッターに貼ってある面白いおすすめの音楽聞いてくれれば人が分かると思いますよ。

てことでみんなきいてくれよなあ

 

おれは帰る

 

 

ただのTwitterの延長線上のブログで最近ネタ要素がなくてブログつまんないとか言っている奴

 

だいたいつっちー