2018-01-01から1年間の記事一覧

burogu

正直25日にブログ更新するとはなんとも… みなさまは今年楽しみましたか? なんだかんだ言って一年が過ぎるのは早い派と長かったな、なんて人に分かれると思います。 自分は長かったなんて思ってます。長かったたのはいいことなのか悪いことなのかまったくわ…

ぶろぐについて

みなさんお久しぶりです。 1000年ぶりのブログ更新ということで、なぜこのタイミングなんだと思っている方も何人かいるかもしれません。(BLEACHを思い出す顔)まぁ、そこは、おいおいということで。 えー今回はですね、このブログが分かりづらいと感じてい…

ぱらりらパスタ

おっはー(C.V.山寺宏一)ただいまの時刻は23時を回ったところですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。僕はこのブログを書きながら、そして、隣のリーマンとOLとのカップルが喧嘩してるところを見ながら帰宅しております。ついでにリーマンの方は仕事が…

とりあえず書いてみよう!

こんな週2回実験ある中でブログを始めるようなやつはけしからん!! てことで,はじめたわけだす(くろいたま). 実際自分のTwitter見てる人なら分かると思いますが,趣味とか個人的なおすすめを語るだけになる予定です… 一本目を飾るのは,映画『ガタカ』…